ページ

2010/11/20

太腿(笑)

練習お疲れ様でした。

太腿がとてつもなく痛いです。昨日、もう少しストレッチを入念にやっておくべきでした。

テスト勉強も1500も終わりましたが、ダラダラしてしまわないように頑張ります。

そういえば、今日、名古屋グランパスエイトがJリーグ優勝を決めてくれました。

運動が苦手なくせにスポーツ観戦が好きな僕ですが、

中日ドラゴンズのセリーグ優勝、名古屋出身のフィギュアスケート村上選手のグランプリシリーズ優

勝と

とてもうれしいことが続いています。

名古屋出身者として僕も彼らに負けないように頑張りたいです。やっぱり、地元っていいですね。

皆さんの地元の「こんなところが凄い!!」といえるものは何ですか。

それでは。

テストお疲れさまでした。




やっとテストも終わり平和な日々が帰ってきました。テストの結果はおいおい考えるとしてとりあえず今はのんびりしたいです。と言いつつ意外にテスト勉強中に少し太ってしまったので何とかしないといけないですね。特に僕は太るとまず顔に肉がつくという本当に最悪なパターンなので早くどうしかしないといけないです。もし引退したらどうなってしまうのでしょうか。今から不安です。






Obesityへ



テストの結果で何か賭けない?テストの点数全部足して俺の合計がObesityの合計よりも60点以上(10点☓6科目)あったらマッサージして。もしObesity以下だったら脂質が8.4gつまり一日の脂質上限摂取量の12.7%(※体重65kg15歳で測定、運動強度はMAXで計算)のLチキを買ってあげるよ。






写真は以前と同じ場所です。テスト終わった直後に撮りました。少し変わったかな?