ページ

2011/05/27

お疲れさまでした

テストお疲れさまでした。重複な話題になってしまい申し訳ありません。一年生は初めてのテストでなかなか緊張したと思うけど結果はどうであれ、とりあえず乗り切った(?)のでリラックスしてください。ちなみに僕は地学でしくじったため今イライラしていますw

最近昼に怠けた分夜にやっていたので結構眠いです。本当は夜更かしはしない方がいいのですが自分に弱かったため仮眠が数時間に及んだこともあったのでコーヒーを超濃く作り、なんとかしのぎました。

ちなみに僕はもっぱらコーヒー(インスタント)にはスプーン2杯強のコーヒーを入れ、砂糖を1杯入れて飲んでいます。昨日は乗り切る為に3杯いれたのですが一時間ほどして胃が痛くなりました・・・明らかに入れすぎたようです。

幸か不幸かテストが終わり(笑)、やっと休めるかと思いきや今度は試合が六月十二日に迫ってきています。しかもこれから一週間は泳法期間で泳力をどう試合と10kmトライアルに持っていこうか悩んでいます。答えはいまだに出ていませんが、自主陸トレは欠かせなそうです。 では。

テスト後に関して一言耳に痛い漢葉、いやお言葉↓
『休息と幸福は誰しも渇望するところであるが、それはただ勤勉によってのみ得られる』 byケムピス

僕は休んでいいのでしょうか・・・

やっと終わった…

やっとですよ。

テスト終わりましたね。

いやー、疲れた。

今回のテストに関しては結構手ごたえあり。ってところです。

まだ結果出てない以上あんまり大口叩くのは避けたいところですが。


あとは結果を待つのみです。

~テスト編終了~


今日久々に泳ぎましたが、やっぱりえぐかったです。ホントに。

100メートルでバテる始末…。

かれこれ2カ月以上泳いでないのかな。

まァ、進まないしバテるし。感覚がもう全然ダメになってました。

継続は力なり。ですね。

とりあえず筋力、体力を元に戻さないことには何とも。

言ってもまぁ泳法期間か。ガンバろ。


あと、久々に泳いだら髪が…。

髪がぁ…。

ギシギシのくるくるに…。

きつめにツイストパーマかけたみたいな感じになっちまいました。

ものすごい傷んだし。

ここ数カ月の僕のダメージヘア解消への努力は一体何だったのか…。


萎えるわぁ…。


…いや、パーマかけずしてこのうねり具合。いい感じにうねればもしかして経済的なのでは?

かっこよくうねってくれたらいいんですけど、とりあえず経過を見よう。

現在ぼさぼさです。萎え。


その前にとりあえず髪切ろう。前髪うっとうしす。


大胆にイメチェンしてやるぜ( ̄ー ̄)

しないかも。


明日は合同練ですね。

大学生の皆さんに早く会いたいです。

かれこれ1月以上合っていないでしょうか。

エグる予感MAXな感じですががんばりまーす。


では。