ページ

2011/06/03

また一日が終わる・・・

こんにちは。久しぶりにブログ書きます。というか昨日オーセノ(略)のブログにコメントしたんですけど消えちゃいましたwせっかく熱く書いたんですけど残念です。

 中間テストの休みがあったうえに泳法試験が重なってしまったため最近は日本泳法の練習をしながら普通の練習をしているというとても忙しい日が続いています。やはり泳法の期間は泳力が落ちるためのニ部
練ですがきついですね。そのせいかいつもは食べないポテチにまで手が伸びてしまいます。体がオベ・・・








いや、油を欲しがっているようです。






 ところで今日家に帰っているととても夕焼けがきれいだったのでおもわず写真を撮ってしまいましたwちゃんと貼れるかな?



これが歩道から見た夕焼け









次の二枚は近くのマンションの上から












これはアップ  鉄塔が邪魔だね






比較対象として館山の合宿所の夕焼けも載せておきます。ちなみにこれは僕の初めての合宿で先輩と一緒に歩いていたときに撮った写真です。たしか合宿から一週間以内のことだったと思います。












これもアップ








以上です。無駄に写真大きくてすみません。



まあ実際あまり夕焼けは好きではないのですが綺麗だったので貼りました。



夕焼けは綺麗なんですけど一日が終わってしまう寂しさがとても伝わってくるのでカップル並の破壊力を持っているので直視できませんw






 最近人々は空を見上げないで地面のコンクリートばかり見ているとよく言われます。日々の予定に追われた人々が急ぎ足で駆け抜ける鉄塊の合間には限りない空が広がっています。疲れた時、失敗した時、空を見ることで少しは気持ちに余裕が出来るかもしれません。






多くのことに追われ、そして追い求める。止まらず走り続ける毎日、それこそが充実している日々なのだ。そんな風潮が世間に満ちているような気がしますが、もしかすると全く違う生き方もあるのかもしれない。そんなことを感じた家路でした。