ページ

2011/07/09

頑張りまスカンク!!

目覚めてブログを見たら珍しい方々が更新していますね。


先を越された感は否めませんがとりあえずかきマウス。





ここ数日なぜか全くタイムが上がらず散々でしたが。



単純な疲れによるものだったようで何とかなる?様な気がします。



今日の調整でフォームと感覚の修正、保針の練習はまずまずの仕上がりになったと思うので、試合で活かしたいところ。



終盤までペース、フォームともに最高の状態で泳ぎ切れるよう頑張りたいです。





明日は新幹線で行きます。



若干テンションが上がってます。







それではお休みなサイ。



ぽぽぽぽ~ん。AC~。
















頑張りマウス!!!!!!!

僕はどうやらじんましんが出やすい体質のようですがおそらく心因的なものwのようですww


明日は100mave 1`15~7位で回せればいいかな、と思います。もしかしたら1`23位いくかもしれませんが今の気持ちとしては葉山内ぶっちぎりで帰ってきたいと思います。今年部としての初めての試合なので楽しんでいつもの泳ぎの成果を発揮したいと思います!!!!

ノリで書いたからぐっちゃぐちゃですね。まあいいや。
じゃあねwww

熱海

お久しぶりです。


とうとう明日は熱海owsですね。

去年は10分ぐらいあとにスタートした女子選手4人ぐらいに抜かされ、葉山内最下位という散々な結果でした。

今年はというと、一昨日ぐらいから右肩の調子が悪く、順位より完泳できるか心配です(汗
とりあえずの目標として葉山内最下位は避けたいですね(笑)


まあ何はともあれまずは乗り換えを失敗せず無事に明日の集合に遅れないようにしたいです。


みんな初めてだと思うけど怪我せず頑張りましょう!!


ではでは