ページ

2012/03/25

10Kmトライアル


いよいよあと2日となりました。
僕は初めての10kmでは足をつり、次の10kmではエネルギー切れと、どうも10kmと相性が良くないようでw今日もプールに行きましたがあまり調子がでませんでした。
何にせよとりあえずあと2日で僕は浮き身を完成させたいと思います。
これからの生活ですがトライアルは午前の早い時間から始まるため、寝不足ではまず終わります。最近ずっと朝練だったので時間の感覚はあると思いますがやはり朝というのは調子が出にくい人もいるのではないでしょうか。
早寝、炭水化物の摂取、レース展開のイメージ、フォームの確認などはあと2日でも十分変わってくるところなのでみなしっかりやるように。
ところで僕は体の割に心は繊細wなようで試合前によくじんましんが出ますが、今回は尊敬するイアンソープの言葉を思い出しながら泳ぎたいと思います。
「ベストを尽くしたと思えれば何もいらない。レースで1位になろうと、2位、3位だろうと関係ない。大事なのは自分が出来る限りのベストを尽くしたかどうか。」
写真はWikiから。

ご卒業おめでとうございます。

昨日は葉山納会でした。あんな都会のど真ん中での食事は初めてでした。とてもおいしかったです。


また同日に、本年度の高校葉山主将をされた藤田先輩が塾高をご卒業されました。おめでとうございます。胴上げはいかがでしたか?

先輩方のご卒業に伴いまして高校葉山ブログのアカウントを削除させていただきました。
宜しくお願い致します。


今日、明日と巨人、阪神とMariners、Athleticsのプレシーズンゲームが行われます。甲子園とともに東京ドームも注目したいと思います。




それでは。