ページ

2012/04/03

なんか過疎ってね

段落があけられないから見にくいのはスマソ


こんにちは。いつの間にか4月になっちゃいましたね。
先日母校wの港南台FIRSTの吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。卒業する三年生のお別れ会的な面も持ったもので、三年生にサプライズで感謝の言葉を述べるという粋なものもありました。知っている先生にお会いして懐かしかったです。改めて男子校が恨めしくなりましたw
なんかぐだぐだ書いてますが、そういうことで新入生が入ってきます。葉山に入ってくるかは分かりませんがとりあえず入ってきます。
そういうわけでここからは日本一古い水泳部にふさわしく体育会的に自己紹介をしたいと思います。
甚だ僭越ながら自己紹介をさせていただきます。わたくし慶応義塾高等学校三年横浜市立港南台第一中学校出身今年度高校葉山主将を務めさせていただきます田脇裕太と申します。以後宜しくお願いしマウス。
写真は去年の夏合宿でやぐら(海上基地みたいなもの)にみんなで乗って写真を撮ったところです。ちなみに最上部の右側が僕で、真ん中のはしごの後ろに隠れてしまっている人が我らが前主将藤田洋輔先輩です。
ところで葉山部門は海を泳ぐ部活です。より遠くに、より速く、より大人数で、そしてより安全に遠泳を行うことを目標とし、日々練習に打ち込んでいます。遠泳意外にもオープンウォーターの試合にも出ています。また全くの水泳初心者でも心配はありません。「泳げないけどイルカと泳げたら楽しいだろうな・・・」「魚みたいに泳いでみたいな・・・」とかもしくは「ワンピース大好きだわwww」って一度でも思ったことがあるのならぜひ一度協生館のプールに来てみてください。
行くのダルいわ、お前が来い、って思ったら気軽にメールしてくり。
田脇PC address : tawakipc@yahoo.co.jp
写真の引用は下記のページか