ページ

2012/06/23

10km・・・なげえ

ついにきました10km。さすがに長時間と比べると短いけどそれでも長い。

特に書くこともないんだけど頑張りましょう。

僕はサッカー部のときから試合前にルーティーンというか縁起をかついでやっていることがあります。これは顧問の先生に教わった事なのですが試合前は緊張しているので朝起きたら顔を洗うと同時に鏡の中の死にそうな顔した自分に向かってにっこり笑う、というものです。
「大丈夫だ、今日もいつも通りイケメンだぜ!」と心にもないことでも発破を掛けておくと以外に落ち着くこともある気がします。

試合前といえば緊張のせいかお腹がキュン❤と痛くなるんだよね。(別に恋ではありません)

さて写真は僕の大好きなイアンソープです。寺下にはリスペクトしすぎとか言われますがやはり素人目ながらイアンソープの泳ぎはきれいです。フルボディスーツだからこそ出来る伸びの多い泳ぎなのかもしれませんし(伸びている間は基本的にだんだん減速してしまいます)、もう世界記録保持者ではありませんが、個人的には他の選手より見ていて気持ちいいと感じます。特に下のURLの動画で2位の選手と比べてみるとやっぱりきれいだなぁと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=C2ioSThuFZI&feature=related