ページ

2013/04/27

田中が投稿してるw(゚o゚)w


今日は大学葉山との合同練で高校1年生は初めて大学生と一緒に練習しました。
新入生用の別メニューでしたが、隣のコースで山本さん、中井さんが泳がれていたのを見れたかと思います。(3000m×1本やってたし。) やっぱり速い人の泳ぎは勉強になるよ。

さて、入部、仮入部してくれた高校1年生5名をブログに招待しました。
とりあえず自己紹介をして、その後はどんどん自由に投稿してもらいたいと思います。

自己紹介の際にいろいろ書くように言いましたが、僕的には葉山でやりたいと思っていることが気になります。葉山は遠泳、OWS、日本泳法、船、ボート、LDSSなどやることがたくさんあります。

僕は遠泳が一番楽しいと思います。最近小泉体育努力賞の受賞から40kmエグクね?や何が楽しいの?などを言われるようになりました。高校1年生も同じように思っているかもしれません。
しかし、過去2回遠泳を泳ぎましたがきつかった記憶は特にありません。強いて言えば、伴走船のエンジンのにおいで気持ち悪くなってしまったことぐらいでしょうか。
完全に達成感や楽しさが勝ちます。変わっていく景色や海中の様子などいろいろなことを楽しみながら泳げる魅力もあります。

1年生は何がしたいのかな?

さあ、みんなでどんどん書いていこう!!

新人?

選択授業を究極にきつい取り方をしてしまい、就寝が毎日てっぺん超えてから、朝練の日は4時起床の主将田中です。

いろいろあって最上級生にして初投稿(?)です。

投稿できるようになったので今後もちょいちょい更新していきます!







…更新していくと思います







…更新したいと思います








…更新できるよう努力します…はい。

新入生がたくさん入り、ブログもにぎやかになると思いますが、高校葉山のホームページも更新し、会心の作となっているのでご覧ください!
高校葉山HP

身のない内容ですみませんでした。今後に乞うご期待!