ページ

2013/06/30

そろそろ夏休み

ブログが賑わっていたのでみんなに便乗、菊本です。

泳法試験、早慶戦とイベント続きの今週。毎日朝練があり、学校の授業はほぼ睡眠時間となる地獄のような一週間でした(>_<)
今日家に帰った時には満身創痍という…笑
明日はオフなのでゆっくり休みむ予定です( ◠‿◠ )
しかし7月に入る事でイベントがさらに増え、8月には合宿漬けヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
練習中に倒れる気がします。
せめて病院送りにならぬよう気を付けたいとおもいます。汗

それではゆっくりと休まさせていただきます(´・ω・`)ノシ

引退まで63日!

最近みんなブログを自主的に書いてくれて嬉しいです。
欲を言えば投稿画面の右のほうにあるラベルを自分でつけてほしいな。

泳法試験、水上早慶戦お疲れさまでした。
ようやく今週の泳法地獄(2部練、2部練、3部練、2部練、朝練、測定、泳法試験、早慶戦)が終了しました。

泳法試験は4級残留が決まり夏合宿での合宿所残留も決定しました。早抜手が問題だと思っていましたが、そもそも平体の両輪からできていなかったようです。なんで4級を名乗っているのでしょうか。

早慶戦は人生最後の泳法となるかもしれない片抜手、片抜手雁行を泳ぎました。練習通りに出来て良かったと思います。
それ以外には他部門の応援(主に飛込)をしていました。飛込部門のビデオ撮影や声掛けを初めてやりました。タイミングを計るのが難しくてあまり大きな声が出せず、皆さんに届いたのかわかりません。あとゴチを頂きましてありがとうございました。
 
早慶戦の写真は飛込の写真と高1が盗撮してLINEで送ってきた写真しかなく、葉山の写真がありません。高1がきっと載せてくれます。
Youtubeに動画を大学1年の藤本さんが載せてくださったので是非ご覧ください。

来週からは7/6鎌倉RWS、7/14,15館山OWS、JAPANOPEN、7/28鏡ヶ浦横断遠泳大会、そして8/4初島熱海間団体競泳大会と海の試合が続きます。高1は館山でOWSデビューなので結果もそうですが内容のある試合にしてほしいと思います。
写真は今年の海練で訪れた鎌倉です。鎌倉RWSは奥のほうに映っているところで行われます。

 

なんか長くなってしまった。

テーマ『多事多端』

お久しぶりです。
投稿は第三遠泳長時間以来ですね。
最近は週末がイベントづくしで疲労困憊です。

さて、本日は早慶戦がありました。
今回のエキシビションで僕は泳がなかったのですが、昨日の泳法試験で両輪伸で溺れながらもなんとか5級になれたので、来年こそは泳いでみたいものです。

そして来週もイベント盛りだくさん!!
カエルの解剖、ドイツ語の試験、約1年ぶりの海の試合・・・
しかし、朝練と両輪伸を1週間耐えきったので、たぶん、おそらく、きっと、うまくいってくれることでしょう。

何だか長くなったのでこのくらいにしておきます。
それでは次回をお楽しみに。

映画化決定❢❢

こんにちは 1年生のもろはしです。 歴史に残したいことがあるため投稿しまーす! 土曜日の泳法試験、、、 その時の25メートル潜水を菊本くんが 曲がりくねりながらもみごとに達成したことです!! 僕は感動してしまいました… たったこれだけですが今日はだるいので… さようなら♪