ページ

2013/07/09

7/13-15

ブログの投稿数が50を超えました。なんか他の上級生は高1と団子状態です。なんでだろう( ? _ ? )

いよいよ夏休みになりました。いや、正確にはまだ夏休みではなく選択旅行期間でGテックというテストが終わってから夏休みです。

田中主将の志向なのかメニューに最近HardやRaceが多いです。25mで15sを切れない僕には辛いですね。Kickのタイミングが分からないのですテヘッ(*゚ー゚)>


さて、今週末には館山でJAPAN OPEN (5km) に高2,3が、館山Open Water Swimming(1km)に高1が出場します。

僕はこの試合で一人でも多くの大学葉山の先輩方に勝つことが目標です。先月の10kmトライアルでは2時間23分で14人中5位という結果でした。しかし、距離が半分であることに加えて、経験という大きなハンデがあります。

僕は長距離の方が得意で距離が延びれば延びるほど相対的に順位があがります。5000mは距離的に飛ばしてもなんとかなってしまう中途半端な距離なのでペース配分が微妙です。

また、OWSの試合ではとても速い40代くらいのおじさん達が必ず現れます。海での経験の差は非常に大きいように感じます。大学生との差は数年なので泳力と若さでできるだけカバーしたいと思います。

高1にも意気込みを書いてもらおうかな。投稿1の奴が3人もいるじゃないか!

それでは。




 

 
高1の時の写真を大学葉山のHPから持ってきたけど体型変わってないし、老けたかも笑。