ページ

2011/01/15

三寒四温?



ニ部練お疲れさまでした。100m×25本は初めてやりましたがそれなりに自信が持てました。来週は超がつくほど辛いメニューですが頑張って乗り越えようと思います。


最近テレビ見てると受験真っ最中でなんだか寂しい気もします。勉強しながらコアラのマーチの受験verを食べたことを思い出します。

ちなみに僕は面接前に昼食を日吉の裏のモスバーガーで合格のチキンカツ食べたのですがマク〇ナルドの店員とは違い接客の良さに少し感動したのを今でもよく覚えています。面接で「今日ここに来るまでにあったいいことは?」と聞かれて「モスバーガーの店員の接客の良さ」と即答したくらいですw

ちなみに「首相になったら何がしたい?」という質問もありましたがあの瞬間はさすがに死神が見えました・・・。一応子供の虐待のニュースが多く流れていた時期だったのでそのことについて触れ、案の定なんとか切り抜けましたが大変でした。


写真は今日帰る途中に見つけた梅の木です。いつのまにか春が来てました。今年の受験生にも春が来るといいですね。一卒業生として応援したいと思います。

柄にもなく優しいことを書いてしまいました。そういえば少しは勉強しなきゃな・・・。では。