ページ

2011/05/08

予定

こんばんは。

さっき今後の予定が送られてきましたね。
みて愕然としましたが・・・・

予定を見る限り今年の高2はいろいろと苦労することになりそうです。
頑張って。



さて、GWの練習はどうだったでしょうか?

一年生もGWに毎日来てくれてやる気があってとても良いですね。
僕は最終日にダウンしてしまったので全部は出ていませんが・・・・・

この調子で一年生ももっと速くなって正規のメニューに参加して下さいな。
もちろんその他の皆も頑張ってね。

明日からまたきついと思うけど頑張った分だけ速くなるから頑張ろう!






「頑張ろう」が多いな・・・・・・・・・・・
まあ気にせずw




では

無題

あぁ、肥満だ。

間違えた。暇だ。


…このフレーズが言いたかっただけです。暇なわけではないです。

すみません。


痩せすぎ体系の僕ですが、アスリートには体脂肪も必要です。

ダイエット中の女性の方々、ならびに某高校葉山部員には申し訳ないですが少し太りたいものです。

水泳のレベルを上げるためにもですが、見た目的にももうちょいほしいところ。

僕はどうやら太りにくい体系らしく、どれだけ食べても全く体重が増えないというスキルを有しています。

高カロリーのものだったりを食べても結果肌が荒れるだけとゆーね。


細めな体系をキープできるならまだしも最近また体重が減ってきてしまいました。

筋肉がなくなってしまったようです。スタミナも。

痩せすぎによる弊害もやっぱり発生しています。

スタミナ不足、筋力不足、貧弱な体格。

痩せすぎてもいいことはないようです。

小太りの体形の人が一番寿命長いらしいですよ。

よかったね。オべス茶。


痩せすぎて普通のサイズの服がゆるいです。

特に腹回りとか。

試着で着てみてなんかあれ?ってなります。

モデルとかマネキンが来てるとかっこいいのにね。

基本的に細身のものしか着てないんであんまり問題なかったりしますけど。

ゆるいシルエットより細いものの方が好きです。


ただ、ガリガリで細身の物を着るといよいよ貧弱君になってしまうので、細マッチョになりたいものです。

筋トレしよ。プロテインのも。


…オチがなかった。


すみません。


では。

飽きた。

こんばんは。

お題に答える形式に飽きたのでちょっと関係ない話します。

完全に内輪ネタになってしまいますが、


この前私服で協生館に行った時に僕が髪切ったのに気づいた?


自分的にはかなりバッサリいった。ぐらいの気持ちだったんですが、

髪切った直後に家に帰ったら、「髪切ってこなかったの?」と親に聞かれた僕です。

そんな僕の微妙な変化に気付いた出来る男、もとい漢は高校葉山にいるのでしょうか。

どうなんだいオべス茶。


もう寝ます。

おやすみなさい。