ページ

2011/07/31

充電完了!!

こんばんは。


今日は結構寒かったですね。



Tシャツにジレだといつもは暑いんですが今日はそれでも寒かったです。



シャツ、ジャケットでも全然行けた気がします。



今日のオフは部員のみんなはどう過ごしたんでしょうか?



僕は昨日の練習後からイベント盛りだくさんな感じでした。





昨日は午前練終了後まさかの午後錬がなくなったので大葉の浜田さん、香取さんとともに上野のアメ横に度付きゴーグル買いに行ってきました。



さすがアメ横。探してたモデルがすぐ見つかりました。



鏡ヶ浦のとき志賀さんにお借りして非常に使い勝手が良かったので買っちゃいました。



しかし先代の度付きゴーグルはどこに行ってしまったのでしょうか・・・



とりあえずさよならします。





あと、部費で高校葉山用のプルブイを買い足してきました。



これでちょっとはスムーズにメニューが進むようになってくれるはずです。



もうじき僕は引退ですが。



来年はいっぱい一年生いれて足りなくしちゃってください。





店見つけるのに苦戦しましたが、いろいろ揃ってて、かつ、安くてよかったです。



下級生は一度はいっておくだけの価値ありかと。



そのあとは海鮮丼食べて、浜田さんの避難袋の中身を探しにアメ横をうろつき、服見て靴見て鞄見て、そっから懐中電灯、ラジオを探しに秋葉のほうに歩いて途中であったちっさい店で予想外の安さで売っててそれ買って(僕は買ってないです)、秋葉の駅についてちょっとだけ散策してそっから帰りました。



後半のまとめの適当さ。



とりあえずアメ横はなんでもそろって何でも安い。って結論。



館履き149円、リュック1050円、ライト付きラジオ880円、その他もろもろめちゃくちゃ安かったです。



すごいですね。



帰ったら疲れ果ててダウンしましたが、楽しかったです。アメ横。





今日は・・・と言いたいんですがさすがに長くなりすぎたので要約。



親戚の人と桜木町の某ホテルで久々にご飯して、桜木町をさまよって服とか見て遊びまくった感じなんですけど。



まぁ、とにかく楽しかったです。



結局お金もなく何もせず何も買わずでした。



BEAMSで見つけたリュックがかっこよすぎてよっぽど買おうと思いましたが値段が値段だったのであえなく断念。お金をおろして買えたとしても怒られるでしょう。無念。



ただ、値段相応の価値あるものに巡り合えた感はあるので今度あったら買います。確実に。



横浜市民ですが初めて赤レンガにも行きました。完全に一人でしたが構いません。



これでちょっとはドヤれ・・・るのかな?





そんなこんなで若干遊び疲れた感はありますが明日からの練習は乗り切れそうです。



合宿までオフなしのノンストップですが頑張ります。





では。