ページ

2013/06/13

埋もれろ!

こんばんは。

 最近少しずつ投稿し始めている主将の田中です。 

本日高校葉山ホームページにて新入生記念写真をアップしました。
 写真一枚でそれぞれの性格がよくわかるいい写真だと思います!前に出るやつ、後ろに引くやつ、マイペースなやつ、男を後ろから抱擁するやつ… 

部員紹介のとこの自己紹介も随時書き込んでいってください。




 ある投稿を埋もれさすための投稿で内容が薄いですが以上です。

 高1に投稿数抜かれないように今後も頑張りたいと思います。

久々に長々と

こんにちは。笠原です。

最近のメニューはHardやらIMがあって僕はあまり好きではありません。

IMは一年生のときから苦手で、嫌いで、自分たちの代になったら撲滅しようと本気で考えていました。Action swimでおなかいっぱいです。


ここから本題。
新入生がブロガーになってから自己紹介しかしてくれてないので、指名制で書いてもらうことにしました。

このブログは部員同士の交流などの意味がありますが、一番大きなポイントは勧誘にあると思います。

新入生の葉山に対する認知度はほぼゼロです。葉山部門は葉山町で活動していませんし、馬も扱っていません。

葉山に興味を持ってくれた人たちが葉山の活動をHPや説明会で知ってもらって、その時部員が感じたことや部活の雰囲気を知ってもらえればいいのではないかと思います。そのために部員で書いていこうと思います。

これから長時間、トライアル、慶早戦、OWSとブログで書けそうなイベントがたくさんあるので書きやすいと思います。試合の感想や思ったことを自由に書いてください。もちろん指名されてなくても自主的に書いてくれればベストです。

諸橋、若松もパソコンに苦戦していますが、そろそろブロガーになってくれます。

トップバッターは阿久津です!!