ページ

2011/04/14

入部おめでとう!

今日早速新入生二人が入部してくれました!ありがとう!!頑張ってハレ晴れ愉快踊った甲斐もありましたwおそらく関係していないでしょうが・・・w やはり部員が多い方が練習にも活気が出ますし競う相手も出来ます。是非この調子で5人以上は入ってほしいです。 二人とも速いのでこれから夏に向けてどんどんフォームを良くしてうまくなっていって欲しいと思います。遠泳は大変だけれどもその分学ぶことも他のスポーツとは比べ物にならないほど大きいので楽しみ?にしておいてくださいw ところで最近疲れがとれません。寝る時間が遅いのが問題なのでしょうか・・・。家に帰ってもすぐに机には向かえず仮眠をとり10時から勉強という日々が続いています。どうにかして家に帰ってから机に向かうまでの時間を減らしていこうと思います。ビタミン剤でも飲もうかな。 五時間睡眠だと目覚めは最高なのですが午後必ず睡魔に襲われるのでどうしようか迷ってます。ちなみに写真は今日の協生館前の桜です。もう葉桜もちらほら見かけます。僭越ながらお題をそろそろ変えたいと思います。僕が決めるとまた重くなるのでオベ茶にかっこよく決めてもらおうかな。 みんな入ってね。では。

今年の一文字は・・・「責任」

本当に久しぶりです。
なんとか二年生になれました。

これからは今までみたいに馬鹿騒ぎしないで、いい先輩になれるようにがんばっていきます。
ギャグセンスにも磨きをかけます。


僕はあまり石原さんは好きじゃありません。
地震でたくさんの人が亡くなっているのに、「地震は天罰」、「津波で我欲を洗い流せ」などとのたまったそうで。
何か石原さんなりの思想や信条があっての発言なのでしょうが、僕には理解できませんでした。





名言です。
「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?」

名もない警官の台詞です。
ジョジョ大好きです。