ページ

2012/03/30

熱海

こんばんは。10kmが終わって、いかがお過ごしでしょうか?

初めての10kmは2時間32分で目標の2時間38分を切ることができました。しかし、高校葉山の中で4位と初島・熱海の代表に今の順位ではなれません。永田さんもおっしゃっていましたがもう過去のことなので、今回のトライアルは「初めてだったから」と前向きにとらえて次回の10kmでは上の順位を目指したいと思います。

僕個人の考えではありますが、10kmを終えて初島・熱海をより意識するようになりました。
そこでヘッダーを熱海の写真にしました。熱海OWSの写真ではありますが…。今回から右下に名前を入れてみました。いかがでしょうか?


明日も練習頑張りたいと思います。

それでは。

1日経って

お疲れ様です。
10kmトライアルから1日が経ちました。

個人的には、無謀な目標だと思っていた、2時間30分を切ることができて良かったです。
また、今回は調整の仕方などもこだわってきたので、収穫の多いトライアルとなりました。

しかし、それも、もう既に過去のことです。今度は長時間、ゆくゆくは初島熱海、遠泳に向けて頑張ります。


また先日、生徒証を交換してきました。「3年」という文字を見ると、改めて最上級生になるのだなと思います。最後、引退する時に笑っていられるように残りの時間を過ごしたいです。

それでは。

永田