ページ

2011/05/14

趣味?

今日は

合同練お疲れ様でした!



僕の家の近くでは

マンションの地下駐車場の中から

スズメが元気よく鳴いて空へ飛んでいきます。

巣立ちの時期なのでしょうか。



僕の趣味は

相変わらずサッカー、野球観戦です。

プロ野球が節電云々でもめた時にはもうプロ野球なんて……と思いましたが、

結局、観てしまっています。(・_・;)

今年のプロ野球は常に話題が絶えないです。

近年、Bクラスが定位置だったチームたちの躍進

巨人小笠原がまさかの1番、そして由伸の脅威のけがのしやすさ……etc



サッカーは盛り上がっています。

昔は欧州での日本人選手のハイライトなんて興味ありませんでしたが、

長友選手を筆頭に内田、宮市、本田、香川……と

たくさんの選手が活躍していくうちに日本人選手の動向も注目するようになりました。

皆さんに頑張ってほしいです。ガンバァ!




ではでは、皆さん、良い週末を~

1 件のコメント:

  1. ハンカチにもがんばって欲しいね!
    彼は何かを持っている・・・


    ついに5000人突破!!

    返信削除