ページ

2011/05/30

ショックΣ( ̄Д ̄;)

練習お疲れ様でした!!!


1年生の皆さん、初泳法練はいかがでしたか?


エグかった人も、そうでなかった人も、


これから一週間頑張っていきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、最近、(個人的に)ショッキングなことががありました。



それは、



Mr.Childrenの『名もなき詩』のオリコン初動売上の歴代最高記録が



AKB48の『Every day、カチューシャ』に抜かれたことです。



しかも、二日でミリオンとは……



まあ、15年もの間、抜かれなかったこと自体が凄い事ですが。



長い間、僕の中でベストの曲だったので悔しかったです。




今日の学校の教室では



この事について、ミスチルファンの人たち同士で「あーだ、こーだ」言ってましたwww



……でも、気分を入れ替えていきたいと思います。



明日も頑張ろう!



それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿