ページ

2011/06/01

明日は

すっかり忘れてたんですけど…


明日は球技大会でした( ̄ロ ̄;)


なんつー地味な行事なんだろう。


この行事のために生徒会の友達は奔走してました。


たぶん明日も走り回ってるんでしょうね。お疲れ様です。




僕は例年通り卓球に出ます。元卓球部なんで。


まぁ、適当に終わらせますよ。


なんてやる気のない…。そんなもんか。


朝練も午後練もあるしね。


いかに体力、時間を使わずに済ませるかが課題です。


とりあえず勝つ予定ですけどね。




では。

1 件のコメント:

  1. 家帰るのが8時でそのあと飯食ってテレビ見てちょっと勉強して風呂入ってみるとあら不思議!もう22時を過ぎています・・・
    誰か僕の時計動かしてません?

    そんなわけでブログ見れませぬでした。すみませぬ。

    返信削除