ページ

2011/07/22

明日は

再びの館山入りです。




「合宿所が第二の故郷です。」



ってさぼてんさんが言ってましたよ。





さておき。



最近、もっと練習したかったなってよく思います。



まぁ、練習する期間は十分にあったのにやらなかった僕の自己責任なんですけど。



なんかもう切ないっす。



こんなこといまさら言ってもしょうがないんですけど。





高二高一。練習できるときに練習しとかないと絶対後悔するぜ。





とにかく残りの鏡が浦と遠泳はもうやってきたことだけで臨むしかないんですけど。



頑張ります。



なんかしまらない・・・。



まぁいいや。





てゆーか・・・



今気付いたんですけど、どうやら協生館にゴーグルを忘れたようです。



入れたはずなのに・・・





取りに行ってきます。



では~。

1 件のコメント:

  1. ゴーグルが協生館にもなかった・・・。

    どうしよう。

    返信削除