ページ

2011/11/23

Change!

ブログのデザインを変更してみました。いかがでしょうか?


近頃は寒くなって、冬に近づいてきてる感じですね。冬といえばクリスマスという人も少なくないのではないのでしょうか?

そこで、ブログのヘッダーもMerry Christmasにしました。小学生の時は楽しみだったのに、男子校では辛いですね。

僕のクリスマスはみなさんとの水泳練でしょうか?



それでは。

3 件のコメント:

  1. ブログ管理長頑張ってるね。

    合宿中にクリスマスに比べたらまだ幸せでしょ。

    返信削除
  2. 練習がないので二年ぶりに家で過ごすと思います。

    中2,3は普通部のスキー学校でした。

    返信削除
  3. クリスマスに一人でみなとみらいで過ごす方がもっと残酷だな

    きっと世界が変わるw

    返信削除