ページ

2012/01/27

1500mお疲れ様でした

1500mトライアルお疲れ様でした。サポートをしてくださったOBや大学葉山の皆さまありがとうございました。


今日のトライアルですが、僕は悔いの残る内容でした。スタートで我慢しきれず、フライングしてしまいました。申し訳ありません。右側で裕太さんが飛び込んでいるのを見たあたりから頭が真っ白になってしまい、昨日考えていたペース配分など実践できませんでした。次回は焦らずいい緊張をして、もっと意味のあるトライアルにしたいと思います。


ここからはブログ管理者としてですが、ブログ右にあるブログアーカイブの下にあるラベルをペンネームから本名に変更しました。また、過去の投稿のラベルも本名に変更しました。

そこでお願いなのですが、投稿の際に「‣投稿オプション」右の「この投稿のラベル:」のところに本名を記入するようにしていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿