ページ

2012/05/11

ちょっと変更


今日は1、2限体育で50m走を走りました。葉山の活動の水中・長距離に対して陸上・短距離の50m走は、前より遅くなっているのではないかと心配でしたがなんと7秒台が出ました。自分的には満足です。

さて、今日は午後がoffでした。そこで、ブログをちょっと変更しました。これに気付いたらこのブログを多く見ていただいている証です。全部で4点あります。探してみてはいかがでしょうか?


それでは。

3 件のコメント:

  1. 背景の写真と右のブログアーカイブに月日が入ったくらいかな?わかんねえわ

    返信削除
  2. 答えは後日発表します。

    返信削除
  3. ヘッダーの写真が出る前に一瞬赤紫っぽい色が出ませんか?
    これってもともと色が違った気がするんですが…

    返信削除