ページ

2010/11/18

いつのまにか閲覧数が900越してる件w

ついに明日でテストも終わりですね。ところで僕としては明日が天王山のつもりだったのですがまさかの数Aが出しゃばってきて難問のオンパレードでした・・・。「数A0点じゃなかった♫」と喜んでいるやつもいることからもその難しさが窺えますw

先日いつも通りyoutubeを見ていると(勉強サボってたわけではないですよ)「男なら誰でも泣ける話」という動画がありました。2ちゃんねるに載っていた話を紹介しているものですが実際僕も泣きました。やはり男は母親ネタには弱いのかもしれませんねw
僕としては動画の中の最初の話が秀逸だと思いますので是非みなさん見てみてください。
一応youtube関連でもう一つ紹介しておくと「秋葉原の通り魔事件 日記」という動画も良いと思います。こちらも一度見ていただきたいなと思います。

色々変な動画も多いですが探してみるとなかなか面白いですね。

はっきりいってこんなことしている暇がないのでもう勉強します。ちなみに、明日のテストの範囲は「北方領土問題」「高度経済成長」「冷戦後の世界」の三つです。はっきり言って無茶です。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿