ページ

2011/04/14

今年の一文字は・・・「責任」

本当に久しぶりです。
なんとか二年生になれました。

これからは今までみたいに馬鹿騒ぎしないで、いい先輩になれるようにがんばっていきます。
ギャグセンスにも磨きをかけます。


僕はあまり石原さんは好きじゃありません。
地震でたくさんの人が亡くなっているのに、「地震は天罰」、「津波で我欲を洗い流せ」などとのたまったそうで。
何か石原さんなりの思想や信条があっての発言なのでしょうが、僕には理解できませんでした。





名言です。
「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?」

名もない警官の台詞です。
ジョジョ大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿