ページ

2011/04/14

入部おめでとう!

今日早速新入生二人が入部してくれました!ありがとう!!頑張ってハレ晴れ愉快踊った甲斐もありましたwおそらく関係していないでしょうが・・・w やはり部員が多い方が練習にも活気が出ますし競う相手も出来ます。是非この調子で5人以上は入ってほしいです。 二人とも速いのでこれから夏に向けてどんどんフォームを良くしてうまくなっていって欲しいと思います。遠泳は大変だけれどもその分学ぶことも他のスポーツとは比べ物にならないほど大きいので楽しみ?にしておいてくださいw ところで最近疲れがとれません。寝る時間が遅いのが問題なのでしょうか・・・。家に帰ってもすぐに机には向かえず仮眠をとり10時から勉強という日々が続いています。どうにかして家に帰ってから机に向かうまでの時間を減らしていこうと思います。ビタミン剤でも飲もうかな。 五時間睡眠だと目覚めは最高なのですが午後必ず睡魔に襲われるのでどうしようか迷ってます。ちなみに写真は今日の協生館前の桜です。もう葉桜もちらほら見かけます。僭越ながらお題をそろそろ変えたいと思います。僕が決めるとまた重くなるのでオベ茶にかっこよく決めてもらおうかな。 みんな入ってね。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿