ページ

2011/06/26

いよいよ。

こんばんは。



今日は10キロお疲れ様でした。



明日はとうとう10キロ後半ですね。



まさか平日に来るとは。



まぁしょうがないですね。





一年分の努力の集大成…ですけど自信が全くないです。



自信がないとはちょっと違う気持ちかもしれないですが。



積み重ねた練習、時間が自信につながる。



とするとやっぱり自信がないんですかね。



自分の努力が全く足りていないことはわかりきっているから。





正直、完全に冷めきっている時期もありました。



今も時々。



そんな気持ちがかけらでもあったら臨んでも絶対結果は残らないでしょうね。



だからこの気持ちは捨てて行きたいと思います。



泳いでる最中もきっと訪れる気がします。



それを乗り切らないことにはきっとこの先のシーズンでもなんにもならないはず。





今日の10キロで感じたこと。



自分の気持ちがいかに弱いか。



気持ちの面でまだ全力を出していなかったということ。





何か大切なものが欠けていた気がします。





自分でも何が言いたいのか何を求めているのかわからないですが



全力でやることでその何かを見つけたい。



タイムとかじゃなく、誰に勝つじゃなく。



きっと見つけられるはず。



今回の目標です。





…だからと言って結果をあきらめるつもりは全くありません。



足りない分は気持ちで補います。



絶対ベスト出します!!





全力でやれることは幸せ。



三年間やってきてあらためて学び、実感しています。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿