ページ

2011/06/26

決戦は月曜日

お久しぶりです。
実に一ヶ月ぶりの投稿になります。


とうとう明日が10kmトライアルですね。
今まで必死に耐えてきた練習の成果を見せてやりたいです。


実は、自分は入部当初25mもまともに泳げませんでした。
先輩方の熱心な指導によって、いつの間にか100m・200mと泳げるようになり、
去年の夏には第三遠泳で15kmを完泳しました。

自分ひとりではここまで強くなれませんでした。
自分をいつも支えてくれた両親や、
ともに競い合って向上し合った同期、
自分を必要としてくれた葉山部門の先輩方、
みなさんに感謝です。

明日の10kmは自分からの恩返しの場です。
自分に期待してくれている人々のために、
精一杯無茶をして悔いのない泳ぎをしたいです。



ちょっと独りよがりできもちわるい文章になってしまいました。
とにっかく頑張ります。もう寝ます。おやすみなさい。



余談ですが、明日は炭酸抜きコーラを解禁しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿