ページ

2011/06/28

10キロを終えて

10キロトライアルが終わって久々のオフです。



なので更新。



昨日の結果は2時間54分54秒。



10キロ泳者の中では最も遅いタイムではありますが初の三時間切り、並びにひそかに目標としていたジャスト1分45秒アベレージが成し遂げられて(実際は1分44秒94)結果としては個人的にはよかったと思います。



日頃の練習とその日の授業の柔道で肩を痛めストリームラインすら組めないような状態でのトライアルでしたが、皆さんの応援のおかげでどうにか乗り切ることができました。本当にありがとうございました。



応援の力ってすごいですね。



つらいのも痛いのも全部気にならなくなるほどでした。



ただただ皆さんに感謝です。





ようやく心まで葉山に帰ってこれた気がします。





いよいよ試合のシーズンですね。



残りの期間全力で臨んで悔いのないよう頑張りたいと思います。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿