ページ

2012/09/03

お疲れ様でした

昨日は泳法試験及び代替わり納会ととても中身の詰まった一日でした。

まず、泳法試験お疲れ様でした。
僕自身は5級に合格し飛び跳ねて喜んでいるのですが、
厳しめの評価を頂き、このままじゃいかんと真剣に思っています。
平体を何とかしないと。

また、午前中は遅刻と練習中のものすごい頭痛などもあり
本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。


そして大学四年生の方々と高校三年生の方々は本当にお疲れさまでした。
いろいろなことを教えていただき、感謝の気持ちで…

止まらなくなりそうです。というわけでここで止めました。

本当にありがとうございました。

昨日の納会で高校三年生のお三方が、
皆様お揃いで入部宣言をしてくださったので、
帰ってきてくださった時に驚かれるような伸びを見せたいと思います。

皆様本当にこの一年(高1は2ヶ月ないし4ヶ月)お疲れ様でした!

offを満喫しましょう!



いや。ダメだ。
宿題が終わらん…失礼します…。

0 件のコメント:

コメントを投稿