ページ

2011/05/08

飽きた。

こんばんは。

お題に答える形式に飽きたのでちょっと関係ない話します。

完全に内輪ネタになってしまいますが、


この前私服で協生館に行った時に僕が髪切ったのに気づいた?


自分的にはかなりバッサリいった。ぐらいの気持ちだったんですが、

髪切った直後に家に帰ったら、「髪切ってこなかったの?」と親に聞かれた僕です。

そんな僕の微妙な変化に気付いた出来る男、もとい漢は高校葉山にいるのでしょうか。

どうなんだいオべス茶。


もう寝ます。

おやすみなさい。

4 件のコメント:

  1. 分からなかったです。
    ガイアがりんこうさんにもっと輝けと囁いているのでは?

    返信削除
  2. すみません。気づきませんでした。
    でも、髪を切った時に気づいてもらえない苦しみは
    分かります。僕もそうですから。
    僕の目は節穴かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ↑字間違えたんで消しただけです。

    気づかれないとは自分でも思ってたさ。
    でも、誰かに気付いて欲しかった。

    もっと輝ける髪型にします。

    …気が向いたら。

    返信削除