ページ

2011/05/08

無題

あぁ、肥満だ。

間違えた。暇だ。


…このフレーズが言いたかっただけです。暇なわけではないです。

すみません。


痩せすぎ体系の僕ですが、アスリートには体脂肪も必要です。

ダイエット中の女性の方々、ならびに某高校葉山部員には申し訳ないですが少し太りたいものです。

水泳のレベルを上げるためにもですが、見た目的にももうちょいほしいところ。

僕はどうやら太りにくい体系らしく、どれだけ食べても全く体重が増えないというスキルを有しています。

高カロリーのものだったりを食べても結果肌が荒れるだけとゆーね。


細めな体系をキープできるならまだしも最近また体重が減ってきてしまいました。

筋肉がなくなってしまったようです。スタミナも。

痩せすぎによる弊害もやっぱり発生しています。

スタミナ不足、筋力不足、貧弱な体格。

痩せすぎてもいいことはないようです。

小太りの体形の人が一番寿命長いらしいですよ。

よかったね。オべス茶。


痩せすぎて普通のサイズの服がゆるいです。

特に腹回りとか。

試着で着てみてなんかあれ?ってなります。

モデルとかマネキンが来てるとかっこいいのにね。

基本的に細身のものしか着てないんであんまり問題なかったりしますけど。

ゆるいシルエットより細いものの方が好きです。


ただ、ガリガリで細身の物を着るといよいよ貧弱君になってしまうので、細マッチョになりたいものです。

筋トレしよ。プロテインのも。


…オチがなかった。


すみません。


では。

2 件のコメント: