ページ

2011/05/08

予定

こんばんは。

さっき今後の予定が送られてきましたね。
みて愕然としましたが・・・・

予定を見る限り今年の高2はいろいろと苦労することになりそうです。
頑張って。



さて、GWの練習はどうだったでしょうか?

一年生もGWに毎日来てくれてやる気があってとても良いですね。
僕は最終日にダウンしてしまったので全部は出ていませんが・・・・・

この調子で一年生ももっと速くなって正規のメニューに参加して下さいな。
もちろんその他の皆も頑張ってね。

明日からまたきついと思うけど頑張った分だけ速くなるから頑張ろう!






「頑張ろう」が多いな・・・・・・・・・・・
まあ気にせずw




では

1 件のコメント:

  1. GWはあんまりゴールデンじゃあなかったですね
    血反吐を吐くような毎日だった、ような・・・

    返信削除